農林水産大臣認可 事業協同組合 JY 全国焼肉協会

新着情報

全国焼肉協会ホームページと賛助会員の皆様のホームページリンクの件

賛助会員向け
賛助会員の皆様

全国焼肉協会ホームページと賛助会員の皆様のホームページリンクの件


さて、2014年8月1日より、当協会ホームページをリニューアル致しました。今後も組合活動を広く告知することで、『焼肉文化の普及と焼肉業界のさらなる発展のため、会員との相互交流を図りながら様々な活動を行う』という目的の為に邁進してまいります。
この度のご案内は、その一環として、協会のホームページと賛助会員のみなさまのホームページを相互リンクさせて頂きたいと考え、ご案内をさせて頂きます。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ホームページのリンクのご案内


リンク先:全国焼肉協会のホームページ内(www.yakiniku.or.jp)賛助会員一覧の各会員企業名をリンクボタンとします。
そのリンクボタンに、ご指定頂きました、ホームページアドレスを設定してリンクを行います。
※賛助会員一覧内の理事の情報部分をご参照下さい。


お申込み方法:メールでのお申込み方法
全国焼肉協会のホームページ内のリンクの申し込みページよりお申込み頂くか、FAX送信用紙に必要箇所をご記入の上、FAXして頂けますよう宜しくお願いします。


ホームページ管理会社 ㈱エントラスト宛
FAX:022-725-5664

PDFダウンロード

FAX送信用紙ダウンロード